TOPICS

トピックス

2020/01/13 「シアワセを記憶する瞬間」ご応募ありがとうございました

「シアワセを記憶する瞬間」インスタグラムフォトコンテスト
たいへん多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

「シアワセを記憶する瞬間」をテーマに皆様から素敵な写真をたくさん寄せて頂きました。
この度厳正な審査の結果、総支配人賞・ブライダル支配人賞・プランナー賞の各賞が
決定しましたのでこちらで発表をさせて頂きます。


「水戸プラザホテル総支配人賞」



挙式中、お二人の誓いのキスの後に、ご新婦様を前にたくさんの想いが溢れてしまったご新郎様。
この瞬間、会場内の全員がお二人のことを心より祝福しシアワセでいっぱいになったことが
伝わってくるお写真だったため「総支配人賞」をお贈りさせて頂きます。


「ブライダル支配人賞」



お二人の間にお子様が座っていますが、初めてひとり座りができた瞬間のようです。
お子様の成長が感じられたご新郎ご新婦様のシアワセそうな表情が印象的でした。
これからもすくすくと育ってほしいという思いを込めて「ブライダル支配人賞」をお贈りさせて頂きます。


「プランナー賞」



おじい様、おばあ様と一緒に歩くことが夢だったご新婦様。
小さい頃からこの温かい手に包まれて大切に守ってきてもらい
無事に結婚式を迎えられたのだというシアワセな気持ちが伝わってきましたので

「プランナー賞」をお贈りさせて頂きます。


今回たくさんご応募頂き、インスタグラム内でリポストさせて頂いたお写真ですが
こちらの発表をもってお写真を取り消しさせて頂きます。
たくさんの“シアワセを記憶する瞬間”をご投稿頂きありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

back to list

CONTACT

お気軽にお問い合わせください