トピックス
ウイルス感染症への対策の一環として、お客様及び関係者の健康と安全を第一に考慮し、以下の感染拡大防止策を行っております。
〇マスク着用
お客様の館内移動の際は、マスクの着用をお願いしております。また、スタッフ従業員についても全員がマスクを着用させていただきます。
〇消毒液の設置
館内入口に設置しておりますアルコール消毒液にて、手指を消毒いただきますようお願いいたします。
〇消毒液による拭き取り
ドアノブや手すりなどは、定期的にアルコール消毒液あるいは次亜塩素酸消毒液による拭き取りを行っております。
〇間隔の確保
近距離での会話を極力避け、フィジカルディスタンスを守りお客様同士十分な間隔の確保にご協力いただいております。また、ご宴会場では席数を制限し、お客様同士の距離を確保いたします。
〇換気の実施
営業前、営業中、営業時間外において、定期的に館内換気を行っております。
〇スタッフの健康管理
スタッフは、営業時間中も定期的に手洗いうがいの励行及び手指の消毒を実施し、就業前には体温測定を実施しております。
〇オンラインでのお打ち合わせ
お客様のご希望により、ご婚礼やご宴会のお打合せがオンラインでも可能です。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください