TOPICS

トピックス

2021/01/10 フォトコンテストご応募ありがとうございました

「シアワセを記憶する瞬間」インスタグラムフォトコンテスト
たいへん多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

「心あたたまる記憶」をテーマに皆様から素敵な写真をたくさん寄せて頂きました。
この度厳正な審査の結果、総支配人賞・ブライダル支配人賞・プランナー賞の各賞が
決定しましたのでこちらで発表をさせて頂きます。


「水戸プラザホテル総支配人賞」



ベールダウンは「愛する娘を災いから守ってくれますように」という意味が込められています。

きっと、今までどんな時でもその時その瞬間を大切に、愛情をいっぱい注いでくれたお母様なのでしょう。

あたたかな眼差しがとても印象的で、ご新婦様の安心されたような優しい笑顔が伝わってきましたので、

こちらの賞をお贈り致します。


「ブライダル支配人賞」



今までご新婦様の人生の道のりを共に歩んでくれ、ご新婦様のご結婚を一番に喜び、心待ちにしていたお父様。

バージンロードを歩きご新郎様に娘を託した今、少し寂しいお気持ちもあったかと思います。

そんなお父様の表情がとても心あたたまりましたのでこちらの賞をお贈り致します。


「プランナー賞」


お二人のことを色んな形でお祝いしてくれたご家族の皆様、お友達、先輩など

お二人の周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。

今この世の中で結婚式挙げることに本当に悩まれたかと思います。でも当日のお二人の笑顔が

みんなの心をあたためてくれました。そんな素敵な1枚でしたのでこちらの賞をお贈り致します。


今回たくさんご応募頂き、インスタグラム内でリポストさせて頂いたお写真ですが
こちらの発表をもってお写真を取り消しさせて頂きます。
たくさんの“心あたたまる記憶”のお写真をご投稿頂きありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

back to list

CONTACT

お気軽にお問い合わせください